ドキドキしながら向かった診察。
先生から言われたことは
 
 
心拍が下がっている
(前回108 今回94)
が、HCGは増えている
 
HCGが増えているので
成長すればいける可能性も0%ではないと
言われましたが...
 
2020.11
心拍停止

その時、病院ですぐ夫へ送ったLINE。

今見ても涙が出てくる...

でもこの瞬間は涙が出てこなかったなぁ。

ある程度悪い予測の心の準備もしていたけど

期待したい気持ちもあって、

あぁ、やっぱりかと思う反面、本当に悲しくて

悲しすぎて涙が出てきませんでした。

 

 

 

そして淡々と流産手術の説明もされました。

男性医師のその説明の仕方も気持ち的に助かりました。

大体の不妊治療専門クリニックでは流産手術は対応しておらず

別のクリニックを紹介されることが多いそう。


 

⁡ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

週末マキアのイベントへ

行ってきました。


最近2キロ太りまして美容熱下がってたのですが

やっぱりイベント行くと

やる気出ますね。笑


撮ってもらったまだマシな写真ですら

二重顎だったよ🤣