履いていたNIKEのスニーカーに穴が空き
(穴が空くってすごくないですか?笑) 
振り返ってみたら6年くらい履いてました。

ニューバランス996を履きはじめたけど
1足では足りず購入したのが今年の頭。



気になっていたNIKEのダンクと

エアーマックス。

子供といると白系ってこんなに汚れるのねと

思いつつもエアーマックス履きやすい。

疲れない。

やっぱりクッションってすごいですね。


エアーマックス履いたことなかったので

感動しました。


履いてるコーデ全然なかった。笑


今や買うと決めていたダンクよりも

履いてます。


そんなこんなで今年の春夏は

エアマックスココを履くと決めました。

実は持っているのに、箱を開けることなく

シーズン終えたのは私ですニヤニヤ


こりゃ歩きやすいはずだと確信したので

今年こそ開封します✨