妊娠してすぐ小浜島へ旅行予定がありました。
飛行機からの船移動。
意外と距離もあったし、
悪阻も含めて不安もあったので
次の検診で相談しようと思っていました。

そして検診へ行くと
思わぬ一言が!!


心拍が弱まっている...
妊娠継続率50%で今後のことはわからない。

あぁ、またか。と思う反面、
この病院の良いところは
毎回期待させないこと。
寄り添いすぎないこと。
これがすごく私には合ってました。


前の大学病院は看護師さんに寄り添われすぎて
泣きたくないところでも涙が出てきたり、
そっとしておいてほしい時もあったのです。
(年齢の高い看護師さんが多かったので
娘のようだと心配してくれていたのもある)
でも看護師さんは良かれと思ってやってくださっていたのもわかっておりました。
捉え方は人それぞれですよね。

そして次の検診の結果次第で
明暗が別れるのでドキドキしながら
病院へ向かいました。

⁡ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

好きなサラダはサラダイス。
一つ前の記事に書いていたサラダ。


大きいサイズにしても他のサラダ専門店よりも

安いのでトッピングとかもしちゃう。

いつもはニューポートだけど

初めてフィエスタにしてみた🥗

ワイドパンツばかり履いていたら

太ももが完全に太くなってました...


春はブラウスと細身パンツも着たいので

痩せないとまずいです。