"ERA/EMMA/ALICE "検査は

30万以上した記憶・・・

 

毎月最低でも50万は使っていたので

完全に麻痺してました。

本当に不妊治療って高額。

今は保険診療でも出来ますね。

 

検査をした月は100万越え・・・

なんてこともあって。

たまたま新しいクレジットカードを作り

このカードで全て支払いしていたので

この月友人とアフタヌーンティーへ行った際、

カードが使えなくて発覚しました。笑

 

当時の記事があってこれです。

この2時間で退席したのも不妊治療クリニックへ行く為。

東京ステーションホテル 日にち限定アフタヌーンティー | TOMOMISM (ameblo.jp)

 

全て不妊治療の為のスケジュールだったなぁ・・・


⁡ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今週行ったイベントでイガリシノブさんと♡

WHOMEEブースで大当たりして

イガリさんから顔診断&メイクアドバイス貰えました。



何も言ってないのにコンプレックスをカバーする

提案をしてくださり

さすがプロだなぁと感動。

何度あっても素敵な言葉をかけてくれて

大好きだなぁ♡