2019.11

体外受精1回目で陽性!

3年ぶりだったのでびっくり。

ただHCG低めだったこともあり、やはり稽留流産でした。

 

残念だったけど、1回で反応が出たことへの

感動の方が大きく、やる気が出ました。

翌月から毎月採卵→移植を行いました。

 

ただ、あっという間に目標の5回は来てしまい、

陽性反応がでることはありませんでした。

やっぱりそんなにうまくいかない。

再び負のスパイラルに入ります。

 

 

7回目の採卵を終えた後、移植をする前に

"ERA/EMMA/ALICE "検査を提案されました。

ここの病院では7回目だけどトータル9回目。

答えがなくて自分でもどうしたらよいかわからなかったので原因がわかるのであればと思い、

受けることにしました。

 

 ⁡ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

三連休はキャピトルホテル東急へ。

お雛様が飾ってありました🎎

私の雛人形は実家引越しの際に

近くの保育園へ寄付してしまい

ないのでホテルで眺めてます。笑