ライターさんと友人に同じ病院を
おすすめされ一気に気になり出した不妊治療クリニック。(また改めて病院名公開します)
 
 
というのも、一緒に不妊治療頑張ろうと話していた周りの友人たちは(この数年間で10人くらい)全員
体外受精一歩手前で妊娠しており
実際に体外受精をしている人が近くに
いなかったので具体的な話を聞けたことが
とてもよかったのです。
 
 
なぜ、その病院が良いのか
おすすめの理由も聞けたことで
以前より少しだけ前向きに考えることが
できたのです。
 
 
2019.4に不妊治療をストップし
2019.10から新しい不妊治療クリニックへ
通い出しました。
 
約半年のお休み。
年齢を考えると時間の無駄とも思いますが
(多分タイミングが違えば私は思っていた)
何より不妊治療は
メンタルを保つのが1番難しいので
リセットしたことで心新たな気持ちで臨めました。
 
 
⁡ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

BYURマスク愛用中。

去年ベスコスに入っていたので気になり購入。

毛穴ケアとしてはいいんだけど、

シートの薄さとひたひた感がなくて

超乾燥肌にはちょっと物足りないかな。

でもパッケージの構造は好きで

シートを取るピンセットが置く場所が中にあるのが

とっても良くてズボラな私でも

清潔を保てます。笑

 

黄色ver.の方がよかったのかも。