久しぶりに我が家に来客。

しかも宿泊!

子供が生まれて初です。

寝起きのとんとんびっくりしつつも

嬉しそうでした。


みんなでその流れでランチへ。

オープン2日目だった

トランクホテル代々木1階の

LOMBELICO

ボンダイカフェ跡地です。



コンパクトなホテルで宿泊者しか入らないので

中は見れません。

外側の入り口からランチのお店へ。


こちらのお席を準備してくださってましたが



テラスもOKだったのでテラス席へ



メニューはこんな感じ。

3300円のセットメニューにして

前菜は盛り合わせ4種でどれも美味しい!



ピザとパスタを5人でシェアしました。

・カルボナーラ

・マルゲリータ

・ビスマルク +500円

・ボロネーゼ +500円







シェアが大正解でした。

沢山の種類を食べることができてお腹いっぱい。
おまけにパンもついてました。(パスタ用かな)
カフェラテも苦めで美味しい。


キッズチェア、カトラリーもあり子連れでも利用しやすいお店でした。
バリアフリーなので車椅子、ベビーカー入店も可能です。

キッズ用の割れないお皿が可愛くて
欲しくなっちゃった♥︎