日に日に体力がついてきたとんとん
1歳5か月になりました。

土曜はじゃぶじゃぶ池へ。

そして本日はおうちプール。



今まで姪っ子たちのお下がりのミニプール

使ってましたが

滑り台付きのプールに大進化!


色は悩んでパープル💜

可愛くていいではないか🪻

滑り台がお気に入りで登ったり降りたり。

降りたところが痛いかなと思いましたか

クッションになってました。



ちなみにコレの電動ポンプ付です。

初めて使った電動ポンプ
かなり良かったです。笑


毎週末、子供のために何をしよう?
って悩んでいたので
困った時はおうちプール案が
出来て嬉しい⚓️

とんとんも水遊び大好きだし、
プールした日はよく寝てくれて
私たちも助かるのでwinwinです😂