箱根 佳ら久の宿泊記録の

続き。

ご飯もとっても満足度が高くて

夜ごはんは六つ喜へ。


子連れだからだと思うのですが個室へ

通してくださいました。


和食どれも美味しくて


彩りも美しく


ボリュームもあり。




とんとん用の離乳食もくださり

ありがたかったです。


薄髪でおじさんのようなとんとん。

めちゃくちゃ食いついてます。笑









途中とんとんがワーワーしてしまった時も

スタッフさんが声をかけてくださったり


お店を出て抱っこであやしていたら

出口近くの個室も使ってくださいねと

とても親切でした。



朝は洋食にしてみました。



もちろんおいしかったのですが、

せっかく和のお店なので

朝食も和食にすればよかったかも。

機会があれば次回は和食にしたいです。



佳ら久、

とても大満足でした◎