2月末に1歳フォト撮ってきました。
子供がいない時からかわいいと思っていた
有名なスタジオアンジュ



目的は月🌙

念願の月フォト

かわいいデータが上がってきました。


この半月前に別のスタジオでも

撮影していて緊張ほぐれないまま、

撮影終了してしまったので今回も不安、、、

1カット目。こんな感じで

父母が離れると泣いて拒否。


今回もやばいかなぁと思ったら

カメラマン&スタッフさんの

子供のあやし方が抜群に上手で

最初ガチガチに緊張していた

とんとんも1カット目の途中から

笑いが止まらない様子。



あらゆる手で緊張をほぐしてくださったのですが

シャボン玉も使ってくれて

月とシャボン玉のコラボが可愛すぎました🫧

(写真1枚目)


家族写真も撮ってくれたので

記念にも残るし撮ってよかった立ち上がる



強いて言えば

衣装があまり好みではなかった💔

1つ目はZARAの洋服持参。

2つ目はほぼ裸。

3つ目はコレにしましたが↓

よーく見るとヨレヨレ。

新しいスタジオでない分、

衣装も古いのかな?

一番人気と言われたジャケットなども

うーん...

言った感じだったので持参してよかったです。

好みの問題もあると思います。


今後、中目黒に移転するようなので

新しい衣装増えるといいな。

仕上がり&あやし方は大満足だったので

またリピートしたいです。