友人とカフェランチ。

渋谷で用事を済ませて近くにあった

ホワイトグラスコーヒーへ。



ご覧の通り、植木などもあり

ナチュラル。



テラス席もあったのでテラス席にしました。

ランチはBLTサンドにしました。

1530円でドリンク付き。


アイスラテ にしたらコーヒー豆も選べました。


肝心のBLTサンドも美味しくて

ボリュームもあり

サクッと入ったのに大正解でした。


おまけにキッズチェアもあり、

バリアフリーなので子連れも安心。



とんとん慣らし保育中で1人行動だったのですが
今までずっと一緒にいたので
突然、電車内で寂しくなりました。
さて、お迎えです。
保育園頑張ってるかな。