4月ですね。
我が家のとんとん(息子)は慣らし保育が
スタートしました。


1周目はとんとん大泣きで

辛そうだったので

2周目の今週は楽しんでくれるといいな。

そして私の復職もまもなく。



この土日はコストコへ。

パンパースがとても安くて赤ちゃん連れの方は

9割購入してました。

いつもはパンパースの肌へのいちばんを愛用してますが


我が家も安さにつられてパンパース初挑戦。


ちなみにパンパースさらさらケアパンツ

M198枚入りで3580円でした。

1枚18円安くないですか?!


お目当てのオムツを買って

コストコ帰りに初めて行く公園に寄ったら

広くてよかったです。

子供ができたら公園行くようになり

レジャーシートが欲しくなりました。

近くでこのマリン柄を使っている方がいて

ポチりました。笑



では、今週も良いことありますように♡