エイジングケア※といえば

※年齢に応じたお手入れのこと


ドモホルンリンクルというほど

有名なドモホルンリンクル


豊かなハリと上品なツヤ肌になりたいので



クリーム20[医薬部外品]

14300円(税込み)


を使いはじめました。


使い方はお肌に5点置きして

顔全体に優しく大きな円をかきながら

伸ばしていきます。



テクスチャーは一見硬めに思いますが

つけると伸びが良くて柔らかい理想的な

使い心地。

悩みが気になる目元にはさらにプラスでつけました。


このクリームのお気に入りポイントは

  • 天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)入りということ。

  • シワを改善、シミを予防※の働きがあるんだそう。
  • ※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと


そして今回初めて知ったのですが

ドモホルンリンクルの再春館製薬所が

日本で初めて基礎化粧品のにコラーゲンを配合した会社なんだそう。

その得意な独自のコラーゲン※も

配合されているので※

  • ※2 配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える

ハリとツヤが出るのだそう。



つけるとお肌がしっとりするような使用感も

良いんです♩



再春館製薬所様のプロモーションに参加中


クチコミプロモーションならトラミー クリーム20の公式ホームページはこちら