2023年もお願い致します🐰🤍

今年もホテル、カフェ、子育てなど

ブログに書きたいと思ってます。

去年のことも書けてないことばかりですが

instagramには投稿中↓

 

instagram


今年のお正月は我が家の息子

とんとん初正月🎍

喪中だったのであけましておめでとうは

できませんでしたが

夫実家でしっぽり新年をお祝いしました。


お昼からおせち料理やお雑煮を食べ

夜はカツやエビフライなど揚げ物🍤

お母さんのお料理美味しくて

いつも食べすぎます。



とんとんは破魔弓を買ってもらい

手押し車のように押すので

壊しそうで本当に怖いです😇


100日祝いで買った袴は80サイズで

大きかったのでまだ着れました。

むしろ大きめサイズでまだ余裕あり。



初節句の時に着た袴はサイズをミスり

1度しか着れなかったのですが

友達の息子君が着てくれて嬉しい

お正月でした🥹💕