11/11よりアニヴェルセル表参道で
スタートしたティファニーカフェ。



Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道

開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)
場所:アニヴェルセル 表参道
◼︎カフェ
ブレックファスト 9:00~10:30(予約のみ)
ランチ・カフェ 11:00~16:30(予約なし)
ディナー 17:00~21:00(予約優先)


モーニング利用で9時から行ってきました。

1人7200円

モーニングは予約必須です。



席に着くとすぐドリンクを聞きにきてくださり、

ラテアートのあるカフェラテをオーダー

ラテアートは選べませんがランダムに

持ってきてくださります。

そして朝食はドリンクフリーなので

結果的にラテアート3種類も楽しめました。

見にくいですがメニューに水色のマークがついているものがフリードリンク対象です。



ドリンクオーダー後、すぐにスタンドと

シャンパンが到着。

シャンパンはメニューに載ってなくて

説明して頂いたのに

何できたのか忘れちゃいました😵‍💫



1段目


2段目


3段目


+サラダとパン。

ラテアートもかわいい♥︎


スタンドの内容はこちらです。


シグネチャードリンクはパイナップルが

ゴロゴロ入ってます。


甘党な夫はわたしの分のスイーツも食べ、

シャンパン飲んで楽しそう😂


ラテアートやっぱりかわいい。



このカップまで欲しくなる魔法。笑



最後にカヌレまで頂き感激!

※訂正 ティファニー様の招待客のみカヌレ付きでした。

※追記 1箱2916円で販売しているそう。




店内、ツリーの近くの席だったので

とんとんはキラキラ光るツリーや

ミラーボールに夢中になってました。

フォトスポットもあるので家族写真も撮りました。


帰りにPOP UP STOREへ行くと

ステッカーも貰えます。

気づかず帰るところだったので

スタッフさんの帰り際の案内がさすがでした。



ティファニーの世界観堪能したら

まんまとティファニー製品欲しくなっちゃった歩く



朝食は9:00-10:30と時間は限られてますが

昨今のアフタヌーンティー高騰を考えると

7200円でも大満足な内容だと思います。


お店を出たら外には11:00からの

カフェ希望の方で大行列💦

ちなみに私たちが入店した9時の時点で

カフェ利用で並ばれてる方もいらっしゃいました。


私は行列に並べないタイプなので

予約の出来るモーニングは嬉しい。

※追記 既に全日予約満になっているそう。

さすが、ティファニー。


満足度も高いし、

クリスマス気分も味わえるし

本当にオススメです🎄


今回、Tiffany様よりご招待頂き

家族で素敵なモーニングをすることができました。

ありがとうございました。