パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナーに参加しました。


実家とパナソニック製品ばかりだったので

自然と私もパナソニック好き。

今回のセミナーも楽しみにしてました。

今回の全自動ディーガの1番のポイントは

予約いらずでまるごと自動録画が出来ること。


今まで行っていた予約録画や

番組消去も自動なので手間いらずなのです。

約90日間録ってくれるので

最近でいうとサイレント見てないけど

すごい話題だからやっぱり見たいなんて

時も1話から一気見できちゃいます。



まんまとサイレントでめめの魅力にはまった私ですがDIGAなら目黒蓮をお気に入りに入れれば

出演番組を自動で録画してくれます。


すごい便利ですよね。

そのため、セミナーでは推し5とと紹介

されてました。

逃さないってほんと大事!笑

探してみれるので新たな魅力も発見して

またハマる無限ループを楽しめます♡



あともう一つ、携帯にどこでもディーガを
取れば外出先で録画したものも見れます。
わたしも活用しているので
先日、ホテルステイの時も夜のフリータイムで
録画したものを見ました。


ディーガ、使いこなせば使いこなすほど
推し活にピッタリ!