ずっとナイトブラ推奨派!

昨夜、インスタで神崎恵さんも紹介していたナイトブラ、私も愛用していて嬉しくなりました。笑





前までは何年もゼロフィールのG016タイプ↓を使用していたのですが




新作↓ナイトブラが発売されてからずっとこっち。

脇が高くてすっぽり包まれる感じが断然良いです。



ネイビー使ってます。



8月中旬頃に買って使う前に写真もちゃんと撮ってました。笑

この時たまたま柄にもなくミッフィーコラボも一緒に買っててこちらもちゃんと撮ってます。




付け心地はミッフィよりナイトブラ♡

ホールド感があって安心感が違うんです。



若い子や盛り胸にしたい方はトゥーハッチもいいと思います。私も1度使いました。

 





アラフォー&ナチュラルに締め付け感なく包まれるのはスロギーナイトブラがオススメ。



という、突然のナイトブラ事情でした。