またブログサボっちゃいました。笑



フラットシューズを探しに表参道にある

プリティバレリーナへ。

※写真撮影許可を得てます。


毎回好みのデザインがたくさんあって迷ってしまうんです。


好きなデザインを何種類かお試しさせてもらい、

履き心地チェック。

木型の違いなどスタッフさんが教えてくださりました。



1センチヒールがあるものや、ないもの。

甲の部分が深めのものなど少しずつ違うので

悩みに悩んで履きやすさと歩きやすさで

こちらにしました。



リボンが立体的。

季節も問わず使えそうなのも嬉しい。

かわいいフラットシューズが見つかり大満足!




ちなみになかなかお店に行けない場合、

ECでは、サイズ交換無料でした。

サイズ重要だからこういうサービス嬉しいです。

Pretty Ballerinas(プリティ・バレリーナ)オンラインストア1918年創業のスペイン・メノルカ島を本拠地とするハイメ・マスカロ社の伝統を引き継ぎ、スタートしたフラット・バレエシューズ専業ブランド Pretty Ballerinas (プリティ・バレリーナ)リンクwww.prettyballerinas.tokyo




インスタは頻繁に上げてるので気が向いたら遊びに来てください↓↓↓