リピーターも多く根強い人気の
スノービューティー 薬用美白スキンケアパウダー


2020年7月21日数量限定発売
(現在予約受付中)

会社の先輩が使っており真似して私も使っていたこともあります。
今年のテーマはJAPAN🇯🇵
古くから歌や着物の文様のモチーフにもなった
"初雪のよろこび"を現したパッケージは目に留まりますね。




このパウダーの特徴は24時間使えること。
朝はメイクの仕上げ、日中はメイク直し、
夜は素肌ケアときてスキンケアの最後に。

その為、パフも2種類ついてます。

左のピンクが夜用のなめらかソフトパフ。
右のブルーが朝日中用のスムースフィットパフ。



パフをくるくる回転させるようにつけて



顔につけるとサラサラな仕上がり。
今年の夏は暑いようなのでスノービューティー大活躍ですね。


更に今年は椿油配合で保湿効果もあります。
トラネキサムさん配合でつけてたある間、シミそばかすを防いでくれます。

専用ポーチ付きで持ち運びにも便利です。

既に暑いので首元までつけてます◡̈⃝

商品ページはこちら 

 資生堂様のプロモーションに参加中