またまたお気に入りのシャンプーに出会いました♡

シンプルでスタイリッシュなデザインのボトル。
外見ではなくて中身もすごく良いです。

スキンケア発想で髪を保水する革新的の「美容液ヘアケア」ということで細胞レベルの結合保水に着目した「タラソ幹細胞処方」なのです。
潤いを引き寄せ、溜めこみ、抱え込む。


ダメージによるスカスカ髪へ水分を届けて束縛、髪がぷるんと潤い毛先までしっとりまとまるのです。

使用前の髪の毛。
紫外線に当たったせいかめちゃくちゃ傷んでます😳



使った後の髪の毛はこちら。
やっぱり仕上がは髪の毛がまとまって良い感じ。


量が多くてパサつきがちなので保湿されてつるんとする仕上がり待ってました!!
リピート考え中です。


ステラシード 様のプロモーションに参加中
 EC購入はこちら