先日行った銀座の焼き鳥屋さんがとてもよかった♡



エレベーターを降りた瞬間から別世界。

大人の雰囲気たっぷりのこじんまりとした焼き鳥屋さんへ。



窓際のお席に着くと東京タワーが見えます。

まずはシャンパンで乾杯。


8500円のコースを頂きましたが
その中でインパクトのあったものは

■本日の希少部位4種 ピンチョススタイル


そりレス(鶏モモの骨盤の内側にある中臀筋)、あか(鶏モモの内腿のお肉、1羽に2つのみの希少)、ふりそで(手羽の付け根、弾力あり)、はつおち(心臓の繋いでいるところ。普通のハツよりも臭みがないのは放牧しているからだそう。

一番振袖が好きでした。



■本日のお食事

ハンバーガーか親子丼が選べるのでそれぞれ1つずつ頼みシェア。わたしは親子丼がタイプすぎて幸せ感じました。



ハンバーガーはヴィジュアルも良くて写真撮りたくなります。笑


■デザート

マスカット 凍ってて冷たくてびっくり。

お花の花瓶のようや出てきます。

すでに2つ食べてしまっており残り一つ。








個人的にイタリアン、フレンチも好きだけどさらっと知らない素敵な焼き鳥屋さんに連れて行かれる方が好感度高くてなんか素敵に思えちゃうので

焼き鳥デートでここに連れていかれたらきっと女性は嬉しいはず。銀座デートで悩んだらおすすめです。