コワーキングスペースの続編。
今回は新宿のツタヤブックアパートメントへ。
4階はコワーキングスペースなんですが、
6階のレディースフロアのチケットを頂いたのでレディースフロアへ行ってきました。

1時間500円

※レディースフロアは+100円で入れます。

セキュリティーもしっかりとしていて安心して利用できます。

ソファー席やゆったり出来る席もあり快適。

寝てる人もちらほら。

 

 

ただ、なぜか潔癖性を発揮してしまい落ち着きませんでした。笑

普通に椅子に座るだけのコワーキングスペースの方がわたしには合ってるのかも。

 

 

ドリンクもお茶が中心に数種類あったり、パナソニック電化製品も

使うことが出来るのでお出かけ前に寄ったり、時間つぶしに寄るのもよさそうです。

 

シャワーもあるし、美顔器やアイロンまでありました。

 

 

 

 

そして、この日見てはいけないものを見てしまった...

不倫現場を...チーン