4月のことですがオーガニックの祭典
ビープルフェスへ行ってきました。
今回は可愛いお花屋さん💐
{679E6626-E192-4EDE-9A7E-97BB21D0E1BF}
 
 

いつもパッケージが可愛いSAUTEDIから発酵香草ドリンクが新登場。お茶も美味しいんです。

{91BE90A8-320A-492E-A4AF-EE12456CEAC6}

 

 

フードや飲み物が多い中、コスメブース発見。
こちらフランスオーガニックコスメのカティエ。
大好きで日頃から愛用しているクナイプジャパンが
販売元!クナイプ社員の方とクナイプの話までしちゃいました♡
{DAE4B742-1793-4F5A-A3C7-C904BBEECBDD}
カティエはクレイマスクがオススメですよと教えてくださり
早速愛用中のコスメ。またいつかご紹介します♪笑
 
 
他にもPeple Treeのドライフルーツも美味しかったし、
{A8240483-7EE3-4EFA-842C-32C7137D38D6}

 
好きな茶葉をミックスさせて紅茶も作りました。
{DEE18B28-6411-4CC4-B943-9AFC50E38B17}

 

いつも新しい発見がたくさん。

今回もさきちゃんと行きました♪

{3E25FAF2-6069-412D-BA4D-DCA3E26F0641}

次回は10月だそうです。また行きたいな♡