日頃から愛用している今治タオル。
その中からふわふわな柔らかさの東京西川の今治タオル「watairo(わたいろ)」
をご紹介頂きました。

 

{EDB85FE1-624E-4B77-A2D2-E762369A8167}

インド綿・シャンカールの細い糸を極甘撚りにして織ったロングパイルが

作り出す、ボリューム感のある風合いで

ふんわり柔らかに仕上がっております。

 

 

カラーは心やすらぐ色合いの全6色。
私は石鎚桜のさくら色。
{6EEBE0C1-24F8-4F22-BD9F-E85021C17BB8}
他にも5色あるので好きなカラーが見つかりそうです。
 

 

最近では肌状態や気分によって化粧品を変えるように、
毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、

心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変えていく

タオル美容が流行っているそう。

 

1週間頑張った週末に特別なお気に入りの今治タオルを使うのも

よいかな〜なんて思ってます。

{F40B8383-4FCD-40A4-A0EB-C54186EEFCA6}

タグもシンプルで可愛くて出産祝いなどにもプレゼントしたいくらい

肌触りが柔らかです♡

 

 

 

{0A5E37F9-BE7A-4EAA-B8A9-045042CE21B5}
ふわふわすべすべ心地よい。
watairoがあれば、心が豊かになって生活が豊かになりそうです。
他のサイズの大きさも欲しくなりました。
 
 

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています