今日は嬉しい緊急事態発生により集合がかかりました。


in新宿。



まずはバリラックスへ行きガールズトーク。
ミーハーOL★DIARY-200x200_square_2976491.jpg



バリの雰囲気って本当いいですよねぇ音符



お料理もボリュームがあり、ドリンクもかわいいドキドキ



合コン、デート、女子会のお客様がほとんどでした。


そして、このお店は最近まではまっていたドラマ『泣かないと決めた日』のロケ地でした。



ドラマ内でよくデートに使われている場所を2階席から眺めてみたりしました。


そして、私たちはこの寒空の元、新宿の街を散歩。



着いた先はDEN AQUARIUM。
グータン初期の頃、よく使用されてましたよね。
ミーハーOL★DIARY-080101_0054_ed.jpg


私、水族館が好きなのでこういう店は好きです。



大学生の頃、六本木のDEEP BLUEへ連れて行ってもらったことを思い出しました。



ですが、DENはDEEP BLUEよりお財布に優しいお店なので安心です。


グータンで一気に流行ったので、どうかなって思ったのですが、結構混み合ってました。




30代~60代のお客さんが多くてビックリしました。


BGMも落ち着いていてまったりニコニコラブラブ



フルーツタルトも食べました。
ミーハーOL★DIARY-080101_0004.jpg


恋は順調に進んでおり、微笑ましい気持ちになりました。


明日が本番ドキドキ
頑張れアップアップリボン