埼玉県、飯能市。



おそらく、はじめましてリラックマ




入間のアウトレットも近いけど、今日の目的は、




ムーミンのお家!!


ミーハーOL★DIARY-091123_162456.jpg


公園内にあるのですが、外装はもちろん内装も凝っていて、



ちびっ子たちが走りまわってる~。



仕掛けもたくさんあって大人の私たちも楽しめちゃうプー






そして、そこで出会った3姉妹と手を繋ぎながら遊びましたハート②




真っ暗になってしまい、閉館時間・・・






「3姉妹に帰っちゃうの~??」って甘えられちゃいました。





激かわハート





最後にみんなで記念撮影してバイバイキラキラ




楽しかったなぁ。。。





その後、真っ暗になった道をドライブしながら向かった先は・・・





友達のオススメ→ 「La NoLa」


ミーハーOL★DIARY-b.jpg



一軒家の家庭的なイタリア料理店。




周りに何もないところにポツンとライトアップされたお家。




店内にはカウンターに暖炉。



好きかも・・・star02




ピザとパスタとサラダとデザートとたくさん食べたのに




写真消えちゃった・・・。




お伝えできず、残念だけど、近くに行ったら是非・・・heart05




ミーハーOL★DIARY-get.gif shop

La NoLa

飯能市下加治243-25
042-971-5000