1/30生まれのあゆちゃんのお誕生日祝いをしましたミーハーOLの日々-o0020002010350204923.gif





サプライズってドキドキで、気が気じゃなかったぁミーハーOLの日々-o0020002010349862292.gif






でも、もちろん大成功ハート②



喜んでもらえてよかったミーハーOLの日々-o0020002010350179447.gif






あゆちゃんは、年齢が1つ上ですが今まで1度もお姉さんとは思ったことはありません。笑






基本ボケていてツッコミどころが満載で尚且つ、面白くて






みんなにはおしゃべりクソ野郎と言われております。笑







ただ、私が具合が悪くなるとお母さんのように心配してくれて








最後まで面倒を見てくれるとても優しい心の持ち主。







いつも助けれております。そして、私の恋愛~生活まで知っており、いつも心配されております。








母性本能が強いステキな女性なので良い奥さんになること間違いなし!!








いつも、ありがとう。あゆこ。








これからもよろしく~
























お店の雰囲気はとっても、素敵で店員さんのよしみちゃん(24歳)も可愛くて大満足でしたミーハーOLの日々-o0020002010361352935.gif





また行こう。





ミーハーOLの日々-get.gifShop

Cafe marble
渋谷区桜丘町4-2 2F
0334642006


ミーハーOLの日々-DVC00115.jpg