今週平日もあと1日!





今日はやることそんなにないだろうと、午後お休みを頂きました。





実際、午前中でやること終わって少し時間余ったくらい。





職員さんは外での仕事で不在だったので、午前中仕事してお昼で電話転送かけて帰ったよー





そして午後は、子供たちの靴下と男子の下着を買いにしまむらへ!





行こう行こうとずーっと思っててなかなか行けてなかったのでやっと買えてスッキリ✨





スーパー行って晩ご飯のたこ焼きの買い出しもして、子供たちのお迎えまでのんびりと買い物出来ました飛び出すハート





あと1日頑張ったら3連休♡





そんな頑張るって程の仕事してないんだけどさ🤣そんな私でも休みは嬉しいものです♡





さてさてちょっぴり話ずれますが、夕方友達と電話してたら何やら気になる話を聞いてしまった😳





そうだったのかー!!!

期待させるなよー!!!

的な😂





自分の事ではないけどひとりでもやもやしちゃってます😂





人生いろいろあるからね😌

これも経験だ♡