今日は17時半から長男の歯医者、18時からは次男のサッカーでした⚽️





長男を歯医者に送って事情を説明し、次男をサッカーへ送り届けてから急いで歯医者へ戻ったよ!





戻った頃には治療はほぼおわってて、すぐに呼ばれてお話聞いて次回の予約取ってお会計!

思ったより早くて良かった✨





帰宅後はらん散歩して、長女が帰ってきてから次男⚽️のお迎えへ🚗³₃





そして今日はじーじばーばが旅行で不在なので、サッカーの帰りにはま寿司に行ってきたよ〜♡!





旅行に行く時はいつもばーばが、お金出すからご飯行ってくれば!?とか、マック買ってくれば!?って事前にお金渡してくれたり、後で渡すから立て替えておいて〜!ってLINEくれたり🥹





だからそういう時は甘えさせてもらって、子供たちと美味しいもの食べてます♡





ばーばいつもありがとう🫶🏻





子供たち⇒まぐろ、サーモン、まぐろたたき、たまご、チーズハンバーグ、いくら、ポテト、ラーメン、唐揚げ(とにかくめちゃくちゃ食べる🤣)

私⇒えびアボカドとえびにネギと食べるラー油のってるやつとたまごがメイン





えびの辛いやつ大好きで毎回2.3皿は食べちゃう目がハート





後は明太子がのってるだし巻き玉子やたこ焼きもみんなで食べたよーよだれうまうまでした飛び出すハート





デザートまでしっかり食べて満腹😋





ごちそうさまでした♡





みんな明日も頑張ろ〜