今日も仕事行ってきました!





ほんと、自分のパソコンの使えなさにうんざり泣き笑い





教えてくれる職員さんがいることに感謝です✨





お昼休憩の時間に新しく教えてもらうことがあったので、帰宅してからお昼ご飯

納豆と、今朝娘が残した目玉焼き食べました♡





その後は6時間下校の2人を迎えに行って☔️、お友達も乗せてお迎え完了✨





今は晩御飯何にしよーーー😇とか考えながらずっとケータイいじってます昇天





雨の日は余計やる気出ない無気力無気力無気力





この前えのき買った時に鍋の素も買えば良かったなー知らんぷり今日ちと涼しめだし、でも良かったなと!





でものんびりしちゃって今から買い物は微妙な時間。。。





17:45に娘お迎えなのである物でなんとかします!





新じゃがいっぱいだから何かレシピ検索しよーっと!