5月の連休明けから始めた事務のパート💻





今日で10日目の出勤です!





ポンコツな私ですが、PC入力したり、入力して印刷した書類を整理したり、銀行に行ったりしてますあんぐり





分からない事が多すぎて質問しまくってるので迷惑かけながらも何とか頑張ってます泣き笑い





とりあえず私に出来ることは、言われたことをしっかりやる!ということ。





今はお昼休憩なので教えてもらったことメモしながらのんびりたいむです知らんぷり





もうすぐ休憩終わっちゃうけどね赤ちゃん泣き





ちなみにお昼ご飯はカロリーメイト2本でした!





帰った頃お腹すいておやつガッツリ食べちゃうやつだ泣き笑い





午後は1時間だけなので、頑張りますびっくりマーク