金曜日は中3娘の体育祭でした♡ 





木曜日の予定だったのが雨で金曜に延期になって、





更に今年度から学校行事が週末開催から平日開催へ変更になったこともあり、例年よりも保護者の観覧が少なかった気がします!





長女たちは徒競走、障害物、クラスリレー、8の字飛び、縦割りリレー🏃‍♂️





午前中だけだからあっという間に終わったけど、めっちゃ盛り上がったしめっちゃ楽しかったー爆笑





そしてその後はママ友とお昼ご飯でした♡





長女、中学校最後の体育祭お疲れ様おねがい





そして昨日(土)は、長男の友達親子といつもの公園に行ってきたよー飛び出すハート





ザリガニ釣りして🦞公園で遊んでたら途中、お腹空いたーネガティブって子供たちが言い出して驚き





ママ友と急遽すき家へ行ってお持ち帰りびっくりマーク





外で食べると格別だよね♡私も久々に食べて美味しかったなぁよだれ





ママ友ともたくさんお喋りして、いい時間過ごせたよ飛び出すハート





でも金土と外に出てたせいかめっちゃ疲れちゃって笑い泣き





今日は子供たちと家でのんびりdayに🏠スター




午前中スーパーに買い物には行ったけどね!





午後は庭でフリスビーしたりらんと遊んだり🐾





お昼は冷やし中華、夜は餃子とじゃがチーズボール、新玉ねぎのサラダでしたにっこり





週末楽しかったなー飛び出すハート





来週末は小学校の運動会びっくりマークお天気悪くありませんようにびっくりマーク