GW明けの1週間を終えて、週末もあっという間に終了!





長女は昨日今日と部活の大会だったのでほぼほぼ家にいませんでした!





長男は昨日、友達と遊んで満足気に帰宅✨

一時期は友達関係で悩んでたけど(私が)、最近は友達とも平和に仲良く遊んでくれてるので安心してます✨





そして今日はケーキ屋さんに行ってきたよ〜!





母の日だからばーばにケーキ買ってこよう!と言ったら、長男次男もケーキ選びたい!と着いてきた🤣





なのでその前にスーパー寄って買い出し🛒店内でも相変わらず小競り合いが勃発するので、険しい顔して歩いてる私は傍から見て怖かったであろうと思われます。笑





でも、晩ご飯何にする?って話しながら買い物するのは楽しかったな〜!!

みんなの好みを考慮した結果(母の日だからばーばの好きな食べ物作りたいね!って)、晩ご飯はエビチリとサラダとトマト、豆腐ハンバーグになりました😋





豆腐ハンバーグは完全に子供たちの好みだけど😂





その後ハックルベリーへ行ったら案の定混んでて、ケーキの種類も既に少なかった🥹

さすが母の日(*´︶`*)





ばーばは母の日いちごショート🍓(チョコで出来た感謝状がのってて可愛いかった!)

じーじは昔ながらのモンブラン🌰

子供たちはパリチョコ🍫

私はむしやきショコラ





安定の美味しさで頂きました♡





ばーばいつもありがとう✨





私も子供たちから、いつもありがとう!って言ってもらえて嬉しい母の日になりました✨





長女長男次男!

私をママにしてくれてありがとう!!💛