昨日は高校時代の友達と子連れでおでかけ♡





自然博物館に行ってきました✨





本当は、晴れてたらピクニックしよう!桜咲いてたらお花見だねー!なんて話してたのに





雨で寒いし、お花見も出来なかった😂





館内だけ1時間ちょい楽しんで、その後はコンビニ寄って我が家へ移動花





お昼ご飯はナポリタンだけ作って、あとはコンビニで食べたいものだけ買うスタイルでした♡





食べて、子供たちはポケモン交換とかして、私たちはお喋りの時間スター





友達の子(2歳)が可愛すぎて癒されすぎたラブ





育休中だった友達、4月から仕事復帰なのでなかなか会えなくなるかもだけど悲しい





また時間がある時に遊んでね♡