1週間が早い😵





あっという間の木曜日です!





3人とも今日も元気に登校したよ!





お天気大丈夫なので、男子たちは通学班で、長女はチャリで登校しました✨





今日は3年生を送る会があるんだっておねがい

娘、部活の先輩たちにそれぞれ手紙書いて持っていきました✉️♡

顧問の先生の話とかで泣いちゃうやつだよね〜おねがい





そしていつもより早い帰りなので、友達と遊びに行くらしい!いいね!私が中学生の頃は、暇さえあれば遊びたかったしチャリである程度の距離までは出掛けてた🚲娘にはそういうアクティブな所があまりないから(チャリで出かけるとか面倒なタイプ)、友達とチャリで出かけるって聞くとなんか嬉しくなるんだよね〜





楽しんでー♡