ユンケルがかなり効いたのか、だいぶ楽になりました♡ばーばありがとう!





晩ご飯はばーばがけんちん汁を作ってくれたので、私はカレー作ってナゲット焼いて、ちっちゃいエビフライを揚げただけ!

焼くだけ、揚げるだけって本当楽だから、ついついやってしまう。。。

うちの食卓に唐揚げ出てくる率とか高すぎてヤバいかもしれない泣き笑い





私はカレーの気分じゃなかったので、梅干しおにぎり作ってけんちん汁と一緒に食べました♡

美味しかったー!





食後に頂きものの苺も食べて、食器片付けた後にミニアイスも食べちゃった!

体調万全じゃないし、栄養とっても良いよねーって自分に言い聞かせて照れ





お風呂も入ったので、次男と一緒に布団に入りまーす飛び出すハート