お買い物マラソン中に買いました♡

iPhone SE用のカフェラテ♡







長男が、携帯欲しいー!とずっと言っていて、お正月にパパが新しいiPhoneを買ってくれたの!





iPhone SE(第3世代)だから2年前とかに出たやつだけど、XRをずーっと使っていた私からしたらめっちゃ嬉しいおねがい





私はSEを長男にあげても良かったんだけど、落として壊したりするだろうから新しい方を私が使って、XRを長男にあげた方がいいんじゃないかってパパが。





なので長男用のAppleIDを作ってXRを使えるようにしてあげましたスター電話番号はないのでLINEも使えるように👍🏻





契約してるわけじゃないのでWiFi環境下でしか使えないけど、長男、とっても喜んでくれてます♡





昨日は早速友達とLINE交換もしてたよーおねがい





話長くなっちゃったけど、そんなわけで私の新しいケースはiFaceに♡

何気に初めてのiFace飛び出すハート





今日発送されたらしいので、届くのめっちゃ楽しみですひらめき