今日はキッズクラブの日!





毎週木曜、学校終了後から16時半まで見ててもらえるんだけど。。。





間違えていつもの時間にお迎えへ💦





しかも、キッズクラブがあることに全く気付かず、先生に次男を探してもらう始末😇





最終的に、先生が職員室で確認してくれて





キッズクラブに行きましたよ!って教えてくれました。





そしてキッズクラブにいるかどうか、確認までしてくれた🥹





ほんとーに申し訳ない😭😭😭





そして恥ずかしすぎる😇





せめてもの救いは、私と同じく間違えてお迎え来てたママ友がいたこと!





2人で、先生に迷惑かけちゃったね、恥ずかしいね、って言いながら解散したよ😂





先生、ご迷惑をおかけしてすみませんでした🙇🏻‍♀️