食器洗って、子供たちが寝る直前に出てきたお箸セットと水筒洗って、やっと終わる〜🥹と思ってたところに長男参上。





お腹空いた〜。なんか食べたい。って。





いや寝なさいよ😳





ずっとウロチョロしてるから、今日のおやつの残りのミルクドーナツを食べさせました!





珍しく牛乳なんか飲んじゃって🤣





2つ食べて満足して部屋へ戻っていったよ昇天





今日は早めの晩ご飯だったし、海苔巻きで他のおかずはなしだったからね。





そりゃお腹も空くわ!





なんなら私もお腹空いてるくらい。





でも私はえのきの唐揚げ食べたけど飛び出すハート

初めて作ったけど美味しかったよーよだれ





えのきがもうひと袋あるから、また明日も作っちゃおう





さてさて、歯磨きも済んだので無事に寝ますふとん1





おやすみなさいスター