長男次男の部屋のベッド、どうしようか悩んでます

🤔





小1次男はまだ私と一緒に寝てるので、小4長男のみ子ども部屋で寝てる感じ。





そして使っているベッドは私が子供の頃姉と使っていた2段ベッドの下のやつ。





最初は、それ組み立てて2段ベッドにして使えばいいじゃん!て話だったんだけどさ、約30年前のベッド、一 1段で使うならまだしも、2段にするとなると強度とか心配だよね💦





だからベッドを新調したいなーと電球





で、いいなーと思ったのが👇🏻







👆🏻こういうタイプの半分に折りたためるタイプのやつか











👆🏻こういう収納タイプの2人用ベッド





折りたたみタイプは寝る時は場所取るけど、使ってない時は折りたたんでおけば部屋が広くなるのがいいなーってブルー音符むらさき音符ピンク音符折りたたみだとそのまま違う部屋にも移動できるから便利かなと思って気になってる目がハート





でも収納式も悪くないなースター





オススメありますか?🛌スター