車の点検待ちです飛び出すハート





暖かい緑茶と塩バタかまんを出して頂いて1人お茶会にっこり





部品の交換が必要らしくて、一応パパに報告と思って電話したら出なくて💦





こういう時焦ってしまう驚き





必要だから結局交換をお願いするとは思うんだけど、連絡取れないままで、後からやらなくて良かったのに!ってなったらどうしよーって凝視





でもパパが折り返しの電話くれたからちゃんと報告出来ましたびっくりマーク





トヨタに来る前にパパと電話していて、これからの事を色々考えなくちゃいけないんだけど。





やっぱり私の頭の整理がつくまでは少し時間がかかっちゃうな昇天





でもとりあえず!





どんな時も明るく元気にいけば大丈夫かな!?スタースタースター





太陽のようににこにこ笑って明るくて元気なお母さんて理想だよね飛び出すハート





まぁ私には程遠い話だけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い