三が日も終わり、今日から通常モード!




と言ってもまだまだ冬休みなので子供たちは元気炸裂です泣き笑い




お正月は1日の昼から3日の朝まで私の姉家族が来ていたので子供たちも叔父叔母や従姉妹ちゃんと楽しく過ごせました♡




もう1人の姉も1日から2日の昼過ぎまで帰省してたよ!




パパは31日の午後に帰宅して2日の昼過ぎに仕事へ。




そして今日は長女が友達とディズニーランドへ飛び出すハート




前々から行きたい!と言ってたんだけどコロナ酷かったりなかなか予定も合わなくてやっとの決行!




朝5時過ぎに出発して7時前にはランドに着いて早めに並んで入場したみたいです♡




中一だけど、住んでるのが田舎なのもあってどこへ行くのも基本車生活だから友達と子供だけで電車で遠出するの初めてで💦




だからちゃんと行けるのか心配だったけど、意外と普通に行けちゃうんだなーって結構驚き!




私は友達と2人だけでディズニー行ったのは中学校卒業後の春休みだったから、中一で普通に行ける娘凄い!と思う田舎者の私昇天




しかも娘とLINEしてたら結構乗ってる!わりと混んでてそんなに乗れないかなーと思ってたけどかなり乗ってるよ!




ご飯食べたりお土産買ったりもしてるみたいだけど、朝から乗りまくりだよ!




結構いい日に行ったかも!?にっこり




最後はもう疲れてて、お腹空いたネガティブとLINEきてます。笑




友達が少食だから、娘が食べたくても自分だけの為に時間使うのは嫌みたい泣き笑い




帰りは私が駅までお迎えだから、コンビニでご飯買ってあげるよーと伝えたら喜んでましたよだれ




娘から送られてきた写真飛び出すハート