長かった夏休みも終盤!




なのにまだ宿題、課題が終わってない子供たちにっこり




長男はワークと生活習慣表?みたいな細々したものだけですが、長女は絵、習字、ワーク、まだまだたくさん残ってますオエー




しかも一部の課題は今週半ばに提出しなければいけないそうで!




頑張れーびっくりマーク




私も夏休みの宿題、余裕もって終わらせたことなかったな泣き笑い




さてさて、そんな今日は長男久しぶりのそろばんです🧮




そろそろ起こさないとにっこり




夏休み中にジュラシックワールド観に行く約束してるんだけど、そちらも計画しなければ。。。




パパが4Dがいいよ!って言ってたから調べたら、私と子供たち4人で1万円位かかるみたいでびっくり凝視💦




しかも4Dが見られる映画館探して予約ページ見たら、結構埋まっちゃってるっていうね。




そんなに高いなら2Dか3Dでいいかなーと。

長男も普通のでいいよって言ってたし。




とりあえず、夏休みはほぼお出かけしてないので映画はちゃんと連れて行ってあげたいと思いますスター