娘と女子会②はガストランチでした目がハート




ガストのオムライスが食べたかったみたいよだれ




そしたら丁度よくランチメニューにオムライスを発見よだれ




温玉ドリアも食べたい、ということで、




オムライス(娘)

温玉ドリア(娘)

山盛りポテト(私と娘)

チーズベーコンエッグ(私)




よだれ




オムライスも温玉ドリアもランチメニューでドリンクバーとスープがついてたから、私もドリンクバー楽しみました♡




寒かったからココアと抹茶ラテが美味しかったーよだれ





ランチスープは根菜のスープだったけど、なんか微妙な味でした泣き笑い




ごちそうさまでしたよだれ





Dポイントが使えるおかげお会計で305円で済みました♡!




娘とたくさん話して、色々話せる年頃になってきたんだなーとしみじみニコニコ




食後はダイソーで買い物して帰宅飛び出すハート




楽しい女子会でした飛び出すハート