長女、今日は登校しました!




咳と鼻水が少しだけ残っているのですが、今日は午前中に自然博物館で授業、午後からは中学校の説明会があったので✨




日中は咳と鼻も落ち着いていて、だいぶ良くなってきました😊




良かったー




本当に咳と鼻水が酷い期間が長かった😂




次男の咳も落ち着いてきたし、段々と終わりが見えてきた🥺✨




私は明日畑仕事なので、子供たちは家で安静にしてもらおう♡




今日も畑だったんだけど、久々の畑仕事で疲れました😅




でもたくさん動いたからか、お風呂の後に体重計乗ったらいつもより減ってた♡




明日も頑張って動くぞー




そして金曜の夜ですが、今日は早めに寝ます✨✨✨




愛しのランちゃん🐕の後ろ姿♡