先日の次男の誕生日🎂




Happybirthdayの歌を歌ってローソク消す前の次男です♡




動画から切り抜きたかったけど出来ずアセアセ




スクショしました!笑







写真だと伝わりにくいけどとにかく嬉しそう♡




そしてもう5歳だなんて早すぎる笑い泣き




しかも昨日、近所のひとつ上のお友達に自転車をかりて乗ってみたら、すんなりと乗れたの!!!




ここ2ヶ月位補助輪付きで乗り回していて、そろそろ外して練習かな〜と思っていた所でしたおねがい




次男、凄く大きくて太っているので、自転車乗れるか正直心配なところもあったんだけどチュー




無事に乗れて一安心ですキラキラキラキラキラキラ




乗り出しは支えて欲しいみたいで、まだ完璧とはいきませんがアセアセ




完璧に乗りこなせるようになったら長男の自転車がもらえる約束なので、本人もモチベーション上がっています♡