昨夜パパが買ってきてくれたアイス♡



BRULEE



パリパリのキャラメリゼに、甘すぎないのにとっても美味しいアイスクリームラブ



アイス好きとしては癒されます♡



子供たちも好きなアイスにピザポテトにジュースと、贅沢なおやつになりました照れ



イオンに連れて行って〜と、長女に頼まれたんだけど、お盆休みだし少なからず人も多いだろうと見込んで、今日はやめることに。



お盆休み終えて月曜日にしようかと考え中です爆笑
それか、ネットで済ませるのもありだな口笛



最後におまけ



昨夜は庭で久々の花火🎇



向かい合って座る2人が可愛くてホッコリおねがい



年少と1年生なのに、見た感じのサイズ感が一緒!?笑



ずんぐりむっくりな兄弟です笑い泣き