もうすぐパパに会える!



私も子供たちも、2週間ぶりのパパチャージです♡



もうすぐと言っても、午前中のうちに帰ってくる感じだと思うけど。



会えるのが凄く嬉しいのに、いざ会うとその喜びを表現出来ない私真顔



昔から感情を表現するのが下手…



付き合ってる頃、私の誕生日に



まだ仕事終わらなくて、もう少しかかるわー



と電話があり



その5分後位にケーキとプレゼントを持ってパパが帰宅する!



というサプライズをしてくれた事があったけど



凄く嬉しかったけど大きなリアクションは出来ずガーン



つまらない女です。笑



さて、そんな話はどうでもよくて、今日は午後からスタジオアリスで七五三の撮影♡!



長男は去年、お参りしてご祈祷してもらいましたが、写真は撮ってなくてアセアセ



今年は次男が3歳でお参りはしてませんが、2人一緒に写真撮っちゃおう!



て事でついでに家族みんなで撮影してもらうことにしましたキラキラ



全然関係のない長女も、可愛い衣装が着れると昨日からルンルン照れ



私は太ってしまって写真にも写りたくないのが本音ですがガーン



折角の家族写真、パツパツになってしまったワンピースを引っ張り出して着ていこうと思います笑い泣き