雨でムシムシも嫌だけど、寒いのも嫌ー(◞‸◟ㆀ)



こういう日は布団に入ってお昼寝したくなりますもやもや



次男は午後に入ってお昼寝たいむイエローハーツ






沢山寝ておくれ流れ星



この何もないリビング!今じーじばーばがソファを見にニトリへ行ってるところ。



ついに、ソファとテーブル設置かな!?



何も無いは何もないで、子供たちがのんびり遊べて良かったんだけど、やっぱり何も無いと人が増えた時に困るしね



ソファ来たら長女がめっちゃ喜びそうラブラブ
多分くつろぎスペースになるかな〜



さて、そろそろ長男お迎えの時間流れ星



午前中にセルフカラーしたので、髪の毛が美容院帰りの香りですキラキラ