昨夜も夜中に起きて、お茶を飲んで寝てくれました流れ星



ぱいぱい、という時がまだあるんだけど、お茶飲もうね、と言うと素直に応じてくれるようになったのでもう大丈夫かな?



先週まではまだ少し怒ってたところがあったからねアセアセ



夜中に起こされることがあっても、授乳がなくなっただけでかなり楽になった私!
頑張ってくれた末っ子に感謝ですおねがい



今朝は皆揃って起きて、朝ごはんも一緒に食べたので朝の支度が早く済みましたラブラブ



後は昨夜泊まりだったパパを電話で起こして、長男をこども園へ送るだけ!



帰宅して洗濯物干したら、スーパーに買出しに行こうかなルンルン



明日はひな祭りなので、晩ご飯のメニューを考え中ですラブラブ